コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

西荻窪診療所 健康まつり



毎年恒例の健康まつりの時期がやってまいりました!!

日時:10月18日(土)10:00~13:00

<イベント>
◆セラバンド体操教室
◆AEDの正しい使い方教室
◆骨密度測定
◆阿波踊り
◆平和バザー


<協力出店>
●豆腐屋らるご
●パン屋pukupuku
●和泉屋酒店の点心


みなさまのご来場をお待ちしております!!
コンテントヘッダー

看護師募集

ナース⑥
看護師募集
診療所で勤務できる看護師さんを募集しています。詳しくは、診療所看護師長または診療所事務長までお問い合わせください。
コンテントヘッダー

さよならカメさん

DSC_0002 (7)
診療所の敷地に迷い込んだカメさんですが、ひと月経っても飼い主さんが現れないので、「是非、育てたい!」とおっしゃる方に引き取ってもらうことにしました。今日はその引渡しの日です。スタッフ達も可愛がっていたのでちょっと淋しいですが、とても優しい飼い主さんが見つかって本当に良かったです。きっと万年長生きしてね!
コンテントヘッダー

七夕

DSC_0001 (4)
今年も玄関前に七夕飾りを設置しました。通所リハビリの利用者さまや職員で、それぞれ願い事を短冊に書いて飾りました。「もっと歩けるようになりたい」「旅行に行きたい」など、日頃頑張っていらっしゃる利用者さまの声がたくさんありました。みなさんの願いが叶うことをお祈りしています。
コンテントヘッダー

AED


診療所にもついにAEDが設置されました。これは、患者さまから寄贈していただいたものです。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
今では色々な場所で目にするようになったAEDですが、この辺の地域ではまだまだ設置数が少ないようです。多くの方が出入りする西荻窪診療所としても、また周辺にお住まいの方々に対してもお役に立てる機会があるかもしれませんね。
プロフィール

西荻窪診療所

Author:西荻窪診療所
〒167-0053
東京都杉並区西荻南4-2-7
℡03-3333-5434

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
